スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうアメリカツアー②

21日。今日は「マーティン・ルーサーキングJrデー」で休日。昼前に目が覚める。外は雪が降り始めている。この日の最高気温が15Fということは…-7,8℃。中西部の冬はほんまに厳しい。オマハもこの時期朝夕は-20℃まで下がるのだ。

今日も友人たちとカフェでおしゃべり。オマハには2000年4月から2003年の8月までいた思い出の地。はじめて来た(住んだ)町やし、なんか今ある原点のような気がする。大好きなオマハの街から明日日本へ旅立つ。最後のディナーはオマハで出会った2人の親友達と共にした。最後まで思い出話で盛り上がった。

8年近くに及んだ海外生活もこの日でいったんお終い。オマハで始まりオマハで終わる。

ありがとうUSA!

Nebraska.gif

「オマハってどこやねん?」

UNO campus 1

University of Nebraska at Omahaのキャンパス。

Best friends

Best FriendsのQちゃんとマリア。
スポンサーサイト

<< いよいよ | ホーム | ありがとうアメリカツアー① >>


コメント

楽しい時間をありがとうございました!
日本でのご活躍を本当に期待してます!!
また日本であれ世界中のどこであれ再開できる日を楽しみにしてます☆

USA生活おつかれさん。日本は寒いし、狭いで~~
ま頑張れよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。