

Valentine Day

昨日はバレンタインデーと1週間ぶりのお休みが重なった。オフ前は色々とお誘い(新人ですから)がありホテルに戻ったのは朝方。昼まで寝てその後はオフ恒例(?)のローカルバスの旅にでる。

と言っても行き場所は決まってるけど…。バスに揺られること1時間半、那覇にある国際通りに到着。ふらっと観光客に混じりながら散歩。気がつけば前のオフにも行ったスタバへ。カフェラテを手に空いてる席を探す。目の合った外国人が「楽しい日本語」とやらを読んでいる。

"Are u studying Japanese?(日本語勉強してるの)" 那覇の高校で英語の先生をしているJose君。出身はプエルトリコなのでスペイン語が母国語。勝手に席につき話すこと2時間。そして次のオフにも会うことに。いやいや外国人と話すとホッとするね!

8年ぶりにバレンタインのチョコレートやらも頂いた。女性から男性へ、これはどうやら日本だけ(?)の行事みたい。アメリカではどちらからでも良かったし、チョコレートを渡しあうってのもなかったよな。

誰からって?

コーチ全員に配られたファンの方々×2。
ホテルの従業員より宿泊者全員へ×1。
フリーランスのジャーナリストからコーチ陣へ×1。

皆様有難うございました。

っていうか沖縄ほんまに寒い毎日。いつになったら晴れるんやろか…。


| ホーム | いよいよ >>


コメント

新天地での生活どうっすか~??
沖縄か~いいね~。。
とにかくがんばりんしゃい!!

ハブには気をつけろ、ハブには。
ある意味、ハブ酒にも気をつけろよ。 飲みすぎに。

毎日お忙しそうですね。こっちでもキャンプが始まり、野球の季節となってきました。そういえばWikipediaにお名前が載っていてびっくりしましたw

Wikipedia僕も追加しておきましたw。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


